Top

ぞくぞく発売される"デジタルモノ"についてのコメントなど・・・
by digital-ru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らくがき帳

■外部リンク■


↑1日1クリック!

QRL.jp
↑URLを圧縮しよう!

◆加藤ローサのBlog de チェキ日記

◆オーラソーマ・カラーリーディング
↑あなたの今日のボトルは?

◆いくとこガイド
↑地図を航空写真で見れる!

◆こうさぎ ウィキ

◆仙台街並み写真
↑仙台の街が写真で楽しめる!

人気blogランキング

パソコンテレビ「GyaO」






川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
Coptic Chris..
from Coptic Christi..
Dell Earnings
from Dell Earnings
big boobs sk..
from big boobs skin..
natural born..
from natural born b..
Pinnacle Pct..
from Pinnacle Pctv ..
Jesse Martin
from Jesse Martin
Weekly Stand..
from Weekly Standard
Martha Raye
from Martha Raye
Juicy Campus..
from Juicy Campus.com
Who S Googli..
from Who S Googling..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スポーツ関連( 4 )

【号外】Ichiroメジャー新記録達成!!
【MLB】イチロー一気に新記録!シスラー抜き259安打に
別にイチローのファンって訳じゃないんだけど、今回のでファンになってしまった、、、。
b0017526_142246.jpg

b0017526_0514945.jpg

b0017526_1211464.jpg


さて、シスラーの記録を何本更新できるか!?
[PR]
by digital-ru | 2004-10-03 01:03 | スポーツ関連
ライブドアVS楽天
自分は昔仙台に住んでたけど、やっぱりライブドアのほうに来てほしいですねぇ。
最初に仙台の名前を挙げてくれたってのもそうなんだけど、
楽天てヴィッセル神戸も保有してるし、大阪長野が候補だったのにいきなり仙台に
方向転換したりするのを見ていると数年後に神戸?!なんてのも、無きにしも非ず
って気がするんだよね。
仙台にとってはかつて、本拠地としてたロッテが川崎に移転したという過去もあるし
結構その辺はピリピリしてると思います。

どちらにしても宮城県民(国民)の意見を尊重しないと成功しないでしょうね。

b0017526_11412055.jpg
頑張れホリエモン!ホリエモンて競走馬の名前なんですね。ついこの間知りました。
[PR]
by digital-ru | 2004-09-25 11:40 | スポーツ関連
イチロー凄いね。
今のところ今日2安打打って記録まであと8本!!
特にイチローが好きってわけでもないけど、同じ日本人だし応援してます。

b0017526_11265815.jpg

[PR]
by digital-ru | 2004-09-25 11:25 | スポーツ関連
室伏選手が「金」メダル確定!
<五輪陸上>室伏広治に「金」メダル アヌシュが失格処分に
いや~、やっと決まりましたね。
室伏選手だってアヌシュ選手の疑惑が浮上してからこれだけ待たされてるんだから
金メダルになって当然だよね。
これで銀のままだったら今までアテネに残ってたのは何だったのって事になるし。
いやあ、でもよかった、よかった。
これで金メダル16個?東京オリンピックに並んだみたいです。

ちょっと国別獲得メダル数ってのをのぞいてみたらアメリカが
金、銀、銅合わせて100個?!
すごいね、こりゃ。

でも日本も上位5カ国に入ってるなんて大健闘です。
選手の皆さんお疲れ様。
b0017526_2371573.jpg

[PR]
by digital-ru | 2004-08-29 23:06 | スポーツ関連